子宝相談

卵管が細くて硬い方の姙娠に至るまで

Before

40歳 女性

仕事柄ストレスが多く、お腹の張る、便秘も2~3日に1回、経血に血塊あり。
健康そうだが舌先が赤く、精神的にも疲れ気味で排卵痛がある事で病院を受診され、卵管が細く、硬くなっていると言われ、通水検査を5回受けられる。

before

After

症状を聞き、「血」の巡りを良くする漢方薬、気の巡りを良くする漢方薬、補血をする漢方のシロップ剤に、年齢もあり、体調を整える漢方を加える。
2ヶ月服用後、卵管の詰まりも排卵痛もなくなったがタイミングでダメだったので、3ヶ月目に人工授精をするが、姙娠はしたが8週で心音が消える。
その後、3ヶ月程、不妊治療はお休みし、漢方薬を服用され体調が整い、2回目の人工授精で姙娠でき、今年1月4kgほどの健康な男児を出産され、お礼の電話を頂いた。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

先生から一言

健康体で生理も規則正しくある方も年齢がいくと、血管や子宮の壁も老化が進んでいることが感じられる。
特にみえない卵巣、子宮も血流を良くする事が大切だと思います。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品